Life is very short

人生なんてあっちゅうま

新メンバー

 

日常、摂取している食べ物のうち、何品かはいわゆる<オーガニック(有機)>のものを取り入れているのだけれど、そのラインナップにまた新たなメンバーが加わることになった。

 

taipuri.hatenablog.com

 

taipuri.hatenablog.com

 

それは、<有機ブロッコリー>。

 

値段もお手頃で、最近よく購入しているのだけれど、確かに<オーガニック>と謳っているだけあって、ブロッコリー特有の<苦味>が少なく、実に食べやすい。

 

以前ならば、渋々食べていたブロッコリーも、今では箸が進んでしまうほど、パクパクいけてしまう。

 

筋トレ愛好家にとって、ブロッコリーは鶏胸肉と並んで、切っても切れないものなので、大助かりである。

 

いくら筋肉のためだと言っても、美味しくなかったら、続かないからね。

 

何だか、自分の<有機コレクション>も充実してきたかも(笑)