Life is very short

人生なんてあっちゅうま

アサカツの輪

 

普段であれば、日曜日は筋トレをオフ日にしているのだけど、昨日(土曜日)行けなかったため、本日に振り替えることにした。

 

日曜日の早朝にジムに行くのは今回が初めて。

 

平日と同様、日曜の早朝もほとんど人はいないだろうと、高を括ってたら、予想に反して、昼間と同じぐらい混んでいた。

 

最初、時間を間違えたかなと何回も自分の腕時計を確認したけれど、何度見ても確かに今は早朝だ。

 

日曜日の朝とは言え、こんなにも<朝活>をしている人がいたとは正直驚いたけれど、自分もその輪に加わっていることにちょっと嬉しくなった。

 

本当は人が少ない方が集中できるのだけど、たまに日曜日に行くのもアリだな。