Life is very short

人生なんてあっちゅうま

歩く

 

土曜日は筋トレをオフ日にしているので、いつもならば、ジムに行くことはないのだけれど、なぜか無性に歩きたくなったので、所用を済ませ、夜、ジムへ向かった。

 

早朝トレがルーティンになっているので、夜にジムへ行くのはかなり久しぶり。

 

土曜日の夜にもかかわらず、ジム内は結構、人で賑わっていた。

 

幸いにもトレッドミルは空いていたので、1時間ほど歩いた。

 

斜度をつけて、少々きつめに設定。

 

歩き始めて10分もしないうちに、額から汗が噴き出してくる。

 

都度、顔をタオルで拭きながら、無心で歩く。

 

だんだん、ランナーズハイならぬ、ウォーキングハイに。

 

何だかこのまま無限で歩けそうだ。

 

それにしても、「歩く」のって、気持ちいい。

 

筋トレばかりじゃなくて、たまには無心で「歩く」のもいいかもね。