Life is very short

人生なんてあっちゅうま

ジム始め

 

新年から体を動かせる喜びを嚙みしめて、今年一発目の筋トレは肩トレ。

 

本日がジム始めと言っても、無人営業日なので、スタッフは常駐していない。

 

にもかかわらず、結構な人で賑わっていた。

 

きっと、僕同様、体を動かしたくて仕方なかった人たちばかりなのだろう。

 

みんな、思い思いの筋トレで汗を流している。

 

そう言えば、知らない者同士が並んでベンチプレスをしていたんだけれど、お互い、相手がどれだけの重量を挙げるのか、気にしていたのが、ちょっと笑えた。

 

<筋トレあるある>で、つい対抗心を燃やしてしまうんだよね。

 

とにもかくにも、今年一発目としては良い筋トレができて、満足。