Life is very short

人生なんてあっちゅうま

続・字の上手さ

 

現在、世間では広末涼子の不倫の話題で持ち切りだけれど、関連記事でこんなのを目にした。

 

news.yahoo.co.jp

 

実際に手書きの謝罪文を見たけれど、確かにバランスの良い奇麗な字だった。

 

ちなみに以前にこんな記事を書いたことがある。

 

taipuri.hatenablog.com

 

若干願望も込めて、字の上手い人に悪い人はいないと思い込んでいたけれど、不倫を<悪いこと>だと定義するのであれば、僕の見立ては完全に間違いであったことになる。

 

しかし、字の上手い女性に対する好感度はこの先も変わることはない。

(今回の不倫騒動はさておき)

 

それだけ、僕にとって、異性における<字の上手さ>の優先度は高いのだ。

 

それにしても、容姿だけに限って言えば、広末涼子の恋愛対象に一貫性がなくて、謎だ。

 

まあ、容姿以外に惹かれる何かしらの共通点があるんだろうなあ。

 

わからんけど。