Life is very short

人生なんてあっちゅうま

銀歯除去完了

 

数年前に1か所を除く全ての<銀歯>を除去してセラミックに入れ直したのだけれど、先日、ようやくその1か所を除去することができた。

 

これで、小学生の時から、ずっと口の中に居座ってきた<銀歯>とようやくサヨナラできることとなった。

 

振り返れば、<銀歯>とは長い付き合いだったけれど、<銀歯>をしていることによって、何となく体の不調を感じていたことも事実である。

 

また、口を大きく開けて笑えないコンプレックスもあったしね。

 

これで、心身ともに再スタートが切れると思うとうれしくて仕方ない。

 

やっぱり、芸能人じゃなくても、【歯は命】だなとつくづく思う。