Life is very short

人生なんてあっちゅうま

老眼

 

今日もキツい脚トレを終えて、若干フラフラになりながら、(男子)更衣室へ向っていると、女子更衣室からスポーツ刈りっぽい髪型の男性が出てくるところだった。

 

ちょうど、後ろ姿で顔は見えなかったのだけど、一瞬、頭の中がフリーズして、「えっ❓」となってしまった。

 

つい、体をじーっと、見てしまったが、そこらにいる男性よりもはるかに筋肉質でガタイがいい。

 

「何で、男が女子更衣室から出てくるの?」と思いながらも、その男性の後ろ姿を見てると、ちらっと横顔が見えた。

 

「もしかして、女性?」

 

どうやら、僕の早とちりで、スポーツ刈りっぽい髪型とガタイの良さで、後ろ姿を見ただけで男性と間違えてしまったようだ。

 

まあ、冷静に考えたら、女子更衣室から男が出てくるはずがないもんね。

 

もし、出てきたら、大騒ぎになるはずだ。

 

最近、老眼が進んでいるからなあ。

 

気を付けないと。

 

それにしても、いいガタイだった。