Life is very short

人生なんてあっちゅうま

鼻うがい

 

以前より興味があって、やってみようと常々思っていたんだけれど、中々怖くて踏み切れないでいた。

 

しかし、鼻の穴の中にデキモノが出来て以降、俄然、やりたい気持ちが抑えきれなくなり、とりあえず一式だけ、揃えることにした。

 

一式を揃えると言っても、鼻うがい用に使う塩と食塩水を入れる容器を100円ショップで買っただけなんだけどね。

 

そして、早速、ネットで食塩水の作り方を調べて、いざ、やってみたものの、中々うまくいかない。

 

痛みはそれほどではないんだけれど、すぐにむせてしまう。

 

しかし、こう言うのって慣れだからね。

 

まあ、恐怖心もなくなったことだし、とりあえず、続けていくしかないな。