Life is very short

人生なんてあっちゅうま

デキモノ

 

鼻の穴の入り口付近にニキビのような<デキモノ>ができてしまった。

 

最初、くそでかい鼻糞だと思い、ほじくっていたんだけれど、中々出てこないし、おかしいなあと鏡で覗き込んだら、<デキモノ>が居据わっていた。

 

鼻のかみすぎで、炎症を起こしてしまったのだろうか。

 

ちょっと、痛みもあるし。

 

とりあえず、患部に綿棒の先で<メンターム>を塗って、様子を見ているんだけど、大丈夫かな。

 

患部がでかくなって、鼻の穴を塞いで、呼吸ができなくなったら、どうしよう。

 

患部が鼻の穴の中にあるだけに怖い。

 

とにかく、消失してくれることを祈るばかり。