Life is very short

人生なんてあっちゅうま

挟まれる

 

 

今日、ジムの大きな湯船に浸かっていると、80歳ぐらいのご老人お二方がほぼ同時に僕を挟むように湯船に入ってきた。

 

しばらくの間、老人2人に挟まれる僕。

 

僕の髪の毛は<黒>

 

老人2人の髪の毛は<真っ白>

 

「俺たちはオセロか!」

「俺はひっくり返って白になるべきなのか!」

 

と、くだらないことを考えてしまった。

 

それはさておき、連日、能登半島地震関連のニュースを目にするけれど、改めて、こうやって普通にお風呂に入れることに感謝しよう。

 

taipuri.hatenablog.com