Life is very short

人生なんてあっちゅうま

10年

 

現在の愛車(バイク)に乗り始めて、今年で10年目になる。

 

先日、定期点検を行なって、どこにも異常はなく、整備士の方にすこぶる快調であると、お墨付きをもらった。

 

しかし、10年も乗り続けているのに、走行距離は5000kmにも達していない。

 

今年の夏も暑すぎて、何となく乗る機会を逃してしまい、あまり走行距離を稼げなかった。

 

でも、これからの季節、暑さも和らいで、絶好のバイクシーズンが到来する。

 

冬に入ったら、また、乗る機会も減るだろうし、走行距離を稼ぐには今がチャンス。

 

バイクは走ってなんぼ。

 

さーて、どこに行こうかな。