Life is very short

人生なんてあっちゅうま

3ヶ月ぶり

 

今日、3ヶ月ぶりに髪を切りに行く。

 

3ヶ月ぶりと言っても、前回が3mm のソフトモヒカンだったので、そこまで長髪にはなっていない。

 

しかし、中途半端な長さ、且つ髪質が硬いゆえにまとまりが悪い。

 

本当は面倒臭くて、行くのを躊躇していたのけれど、さすがに頭頂部の薄毛が目立ってきたので、重い腰を上げて、行ってきた。

 

前回と同じく3mmといきたかったけれど、今回は何となく様子見で6mmに留めておいた。

 

そして、散髪の後、そのままサウナに直行。

 

やはり髪が短いとドライヤーが楽チンだ。

 

あっと言う間に乾く。

 

やっぱり髪はこまめに切った方がいいな。

 

反省。