Life is very short

人生なんてあっちゅうま

踏んだり蹴ったり

 

昨日、シンク下の扉を開けようとしゃがんだ時、右ひざに少しだけ「ピリッ」と痛みを感じる。

 

その時は、さほど気にしていなかったのだけれど、今日、ベッドから立ち上がろうとした際に激痛に変わった。

 

足を伸ばしている状態だと、何ともないのだけれど、膝を曲げると激痛が走る。

 

「参ったなあ」

 

昨日は「脚トレ」の日じゃなかったし、これまで、膝が痛いこともなかったし、原因がさっぱりわからぬ。

 

今までの「脚トレ」での酷使が一気に爆発したということなんだろうか。

 

その上、スマホの電源も急に入らなくなってしまうし。

 

何だか悪いことって、集中して重なることが多い。

 

今日は踏んだり蹴ったりの日だったなあ。