Life is very short

人生なんてあっちゅうま

ツッコむ

 

ジムでトレーニングをする際の装いは人それぞれ。

 

みんなそれぞれ思い思いの恰好をしている。

 

タンクトップだったり、ノースリーブだったり、Tシャツだったり。

 

中にはプロサッカーチームのユニフォームのレプリカを着ている人も見かける。

 

そして、今日、レッグカールのマシンをやっていたら、目の前を黒のストライプ柄を施したTシャツ、ハーフパンツを着たおじさんが通り過ぎて行った。

 

思わず、二度見する。

 

見るからに囚人服そのものである。

 

「脱走の途中で立ち寄ったのか!」

 

と心の中で一応ツッコんではおいたが、果たしておじさんの心に届いたかは定かではない。