Life is very short

人生なんてあっちゅうま

激写

 

赤い下着を身に着けると<運気>が上昇するらしいということで、ここ数年、下着は<赤いパンツ>を愛用している。

 

最初はジムでの着替えも恥ずかしかったけれど、今はすっかり慣れっこになってしまった。

 

多少<プラシーボ効果>も入っているのかも知れないけれど、<赤いパンツ>を身に着けると、何だか活力が漲ってくる気がしてくる。

 

そんな<赤いパンツ>だけど、今日、思わぬところで、それを見てしまった。

 

自宅付近をgoogleストリートビューで見ていたら、何と愛用の<赤いパンツ>が写り込んでるではないか。

 

ピンチハンガーに干している<赤いパンツ>をバッチリ撮られている。

 

googleさんも撮るなら、撮るって、事前に言ってくりゃいいのに。

(言うわけないか)

 

でも、干している最中のところを撮られなかったのは、御の字だったかもね。