Life is very short

人生なんてあっちゅうま

夜のとばりへ

f:id:taipuri:20220405160903j:plain

 

深夜のツーリング。

 

気分がモヤモヤしている時、無性に走りたくなる時がある。

 

ツーリングと言っても都内を走るだけ。

 

本当は首都高でかっ飛ばしたいが、如何せん僕の相棒は110しかないから走ることができない。

 

でも、一般道路でも十分。

 

特に暑い夜は夜風が心地よい。

 

無になって、スロットルを回す。

 

流れていく街のネオンたちが僕の心を癒してくれる。

 

結構、深夜でも僕のようにバイクを飛ばしている人が居るから、同志みたいで嬉しくなってしまう。

 

いよいよ僕にとってのバイクシーズンが到来。

 

これから深夜ツーリングの回数も増えそうだ。