Life is very short

人生なんてあっちゅうま

💩自慢

 

おかげさまで快便の日が続いている。

 

これも日々、<オリゴ糖>やら、<イヌリン>やらで腸活に励んでいるおかげである。

 

taipuri.hatenablog.com

 

摂取し始めた当初はそんなに効いている感じでもなかったけれど、段々と腸に有用な菌が根付いてきたのかも知れない。

 

 

先日、とあるyoutuberが、<💩自慢>をしていた。

 

「いつも30㎝ぐらいの長さのやつが出てくる」と言って、両手で長さを示して、

「できれば、人に見せたいぐらいだ」と誇らしげに語っていた。

 

それを見てて、妙に納得してしまった。

 

自分の場合は、いつもではないけれど、3日に1度ぐらいの頻度でそのyoutuberのものと勝るとも劣らない💩を出している。

 

その時はさすがに人には見せようとは思わないけれど、写真には残したいような気分になってしまう。

 

野球で言えば、ボールをバットの芯でとらえて、会心のバッティングができたような気分とでも言ったらいいのだろうか。

 

とにかく、30cmの💩は、爽快感、達成感がハンパないでのある。

 

しかし、少しでも気を抜くと便秘へと逆戻りしちゃうから気を付けないとな。