Life is very short

人生なんてあっちゅうま

ライトスモーカー

f:id:taipuri:20220216173557j:plain

 

現在は嫌煙家の僕も20代の前半、ほんの少しだが煙草を吸っていた期間がある。

 

きっかけは周りが吸っていて、単純にかっこ良く見えたから。

 

とは言っても、根はプチ健康マニアだから、低タールのやつを嗜んでいた。

 

銘柄は「フロンティアライト」。

 

味はチョコレートフレーバー。

 

結構お気に入りだった。

 

でも、喫煙量は多くて1日5本程度で、まさにファッション感覚だった。

 

今の僕には考えられないけれど、これもある意味、若気の至りだったのかも知れない。