Life is very short

人生なんてあっちゅうま

とんねるず

 

御多分に漏れず、自分も高校まではファンだった。

 

初見はお笑いスター誕生。自分が小学校5.6年生の頃。

 

他の出演者とは一線を画した雰囲気で、素人っぽい中にも何か光るものがあり、ビジュアル的な要素も相まってたちまちファンになった。

 

それから、土曜日のお昼が楽しみになった。

 

その後、オールナイトフジで人気に火がつき、今の地位を築いていくわけだけど、どの時代のとんねるずが一番好きだったかと問われたら、やはり、お笑いスタ誕の頃と答えるだろう。

 

他の売れているお笑いコンビ同様、まだ、さほど世間には知られていないけれど、今まさに昇っていこうとしていくその瞬間に心惹かれるのかも知れない。

 

ちなみにオールナイトフジは関東ローカルだったので、地元関西では見ることができなかった。

 

それだけが心残り。